嗚呼、我がカロリー通信簿

チューハイの泡にはじけた約束

JR京浜東北線 南浦和駅 虎丸

 

f:id:bokuamsa0929:20170725223827j:plain

 

でーん!!!!!!!!!!!!

 

後で絶対後悔する夜の二郎系・・・・

いつものようにミニラーメン750円をチョイス。

 

野菜の下にチャーシューが鎮座する珍しいタイプ。

 

確かにチャーシューが冷たいと残念感がぬぐえないタイプなので、

これはうれしい盛り!

 

乳化?非乳化?よくわかりませんがドロッとしたタイプの汁に、

自家製わしわし麺がよくあいます。。。。

 

私だけかもしれませんが、ラーメン屋さんって作る人でがらっと味が変わるような気がしませんか?特に二郎系は・・・

 

・・・今日の店主の味は好きな虎丸の味でした!店内の汚さはさておき・・・

 

突然の「虎丸」あるある

・この店のコショーの出の悪さには、本当にここまでくると笑えて来る。

 

今日は、心なしかコショーの出も良かったかなと思いましたw

 

今日の良縁に感謝。ごちそうさまでした

 

 

f:id:bokuamsa0929:20170725223757j:plain